こんにちは、D9ユウキです。

本日は2017年1月20日です。

 

D9クラブってなんなんだ?

『マジでおもしろそうな投資があるからやってみない!?』

と、幼馴染に飲みの席で誘われました。

幼馴染のこいつは去年、株式投資とFXで300万円くらい飛ばしていて、まったくもって信頼度がゼロなわけです。

しかも、トータルで100万円ほど僕も貸しているんですが一向にお金が返ってくる気配がありません。
(そんな奴は切れ!と、周りには言われますがどうも憎めない奴&僕が甘くて)

 

そんなやつに『おもしろい投資話』と言われてもまったくもって心が動かないと思っていました。

 

幼馴染は元々ギャンブルが好きなので、パチンコ、パチスロ、競馬などなど大学生の頃からハマっていて。

でも、自分は割と真面目な性格だから、あいつが投資話を誘ってくることって1度も無かったんですよ。

 

やれパチンコで10万買ったとか、競馬で5万スったとかって話は聞かされても、一緒に行くことは無かったんですよね。

 

そんな幼馴染が、『おもしろい投資話』と称して誘ってくるぐらいだから、なんかあるんだろーなーとは、

思っていたのですが・・・

 

ネットワークビジネスだった!!

 

これにはやられた。

100万円以上お金を貸してくれている相手にネットワークビジネスを勧めるなんて図太い奴です。

 

『パチンコや競馬の娯楽は誘わないくせいに、いざネットワークビジネスで自分が稼げるとなったら

幼馴染の自分まで売る気か!』

 

と、はらわたが煮えくり返りそうになったんだけど、まぁ無下にはできないだろう、ということで最後まで聞いてみました。

すると、どうやら確かにネットワークビジネスなんだけど少し様子が違うんですね。

 

彼の話をまとめると、

・別に誰も紹介しなくても配当で儲かる
・幼馴染が紹介活動してくれる
・D9の紹介?ボーナスで借金をチャラにしてくれ

・ネットで有名な人たちがめちゃくちゃ広めてる
・幼馴染は日本のトップの人と繋がっている
・ビットコインに興味あるなら最高のスタートだ

 

ということだったのです。

確かに、自分は技術系の仕事をしているので、ビットコインに興味があるって話は前々からそいつにしていたんですね。

で、このD9クラブってやつが支払いも受け取りもビットコインを使うってことからビットコインデビューをするなら、絶好の機会だと。
ビットコインはBTCと表記するらしいのですが。

BTCデビューで『BTCDだ!』『BTCD!』とPPAPのように私を煽ってきました。

こーゆーところが憎めない所でもあるんですよね。

 

そんなに言うながらしょうがない・・・ということで、とりあえず1口だけ申し込んでみることにしました。

というのも、幼馴染はとあるグループに属していて、こうやって色んな人に説明して回っているんですね。

ネットワークビジネスだから、紹介したらお金が入る仕組みなんだけど、その紹介報酬を僕のアカウントに紐づけてくれるんだとか。

それで100万円の借金をチャラにしてほしいという条件なら、まぁやってみてもいいかなと完全に交渉されました。

 

 

まぁどうなるかは、わからないけど

こうやってブログが書ける自分はネットの方で紹介活動を始めてみようと思います。

 

これからD9クラブを始める人は、このブログを参考材料にしてみてください。