こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月7日です。

 

昨日はD9のサーバーがクソほど重かったのですが、なんとか出金申請ができました。

少しでも貯まったら利益確定、少しでも貯まったら利益確定

をモットーにやっていきたいと思います。

 

月曜日の午後はサーバーが重いので、月曜日の夜仕事からの帰宅後か火曜日の早朝にログインしてみると

結構大丈夫なことがわかりました。

 

ちゃんと出金申請できているかなー

とログインしてみたのですが、

 

なんだこの報酬の数は!!!

 

とビックリしてみてしまいました。

 

やたらと報酬が入っている

友人が紹介を僕のアカウントから出してくれるとは聞いていましたが、なんだか170ドルの報酬だけじゃなさそうです。

※すべて2/7だけの報酬

 

モザイクになっているのは、僕の子のログインIDがバレちゃうので消してみました。

画像はすべて2/7だけの報酬で全部合計すると、759.03ドル!

これには驚きました。

 

マジで借金100万円がD9の報酬だけで返ってきそうな予感です。

1人紹介を出すと170ドル

というのは聞いていたけど、微妙に17ドル入っていたりして、よくわかりませんでした。

 

さすがにD9サポートの藤井さんに聞くには忍びなかったので、(代行の人ですから)

藤井さんのところが書いているブログ記事をみてD9の報酬について調べてみました。

 

ゴールド+の直接紹介は170ドル入って、さらにその紹介した人が誰かを紹介するとマルチレベル報酬というやつが入るそうです。

それが10%入るので、2/7に17ドルの報酬が入っているそうなんですね。

これはすごい!

友人が僕のアカウントに紹介をつけてくれていますが、彼らが紹介すればさらに自分にも跳ね返ってくるという認識でオッケーそうです。

 

なるほどー。だからみんなチームを組んでD9の活動をしているんですね。

ようやく仕組みがわかってきました。

 

Bonus Residual DLD9ってなんだ?

この画像で微妙に入っている報酬が最初、よくわかりませんでした。

上の方の5.1ドルとかですね。

調べてみるとDLD9ってのが毎週の配当のことで、僕にも170ドル入っていますね。(画像の1番下)

で、紹介を出した人の配当からもマルチレベルでパーセンテージが入るらしんです。
例えば、僕がAさん、Bさん、Cさんの3人を紹介した場合、彼らが毎週受け取る配当の3%(=5.1ドル)が毎週僕に入るそうなのです。

極端な話、直接紹介を100人出したら毎週510ドルが配当として入るわけで、1ヶ月にすると2,040ドルになるわけです。

なるほど、なるほど。

だからみんな紹介を出すわけなんですね。

 

 

ネットワークビジネスってすごい

今回、友人が直接紹介を出してくれたことでネットワークビジネスの凄さを知りました。

こういった報酬の仕組みにしておけば、参加した人は、

 

『よっしゃー!俺もめっちゃ紹介出すぞー!!!』

 

とモチベーションが上がりますもんね。

ネットワークの仕組みはよくわからなかったですし、まだまだD9もわからないことだらけなんだけど、

片鱗が知れた気がします。

 

僕の紹介者になってくださいね♡