こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月6日です。

 

今日でD9の配当報酬は2回目なので、170×2で340ドルのはずなんですが・・・

なぜか600ドル以上入っている!!

なんだこれ・・・と思いつつも友人に確認してみたところ

紹介者を2人ほど僕のアカウントにつけてくれたそうだとか。

 

こいつマジで借金100万円をD9の報酬でチャラにしようとしてくれていたのか・・・

お金を貸している側なのに、何故か感謝の気持ちがこみ上げてきました。いかんいかん。厳しく回収せねばあかん!

と思いつつも、自分のネットワークが増えていくのはなかなか面白い。

 

確実にD9報酬の引き出し申請をしてみる。

D9の報酬引き出しは月曜日の11時からということなので、報酬の引き出しを行おうと思います。

D9のサイト内にお金を貯めておいてもしょうがないので、毎週必ず報酬の引き出しをすることにしました。

というのも、仮にサイトが飛んだ場合でも少しでも元本は回収したいので。

サイトの中のお金がいくら増えても、確実に着金しないとなんの意味もないわけであって。A型の僕としては、ここら辺はしっかりとやっていきたいところなんですよね。

 

D9の報酬引き出しは300ドル残しておくルールがあるそうなので、

2月の3周目くらいに報酬引き出しかなーと思っていたのですが、

紹介報酬のおかげで予定より早く申請ができることになりました。

 

 

多少英語ができて良かったぁ・・・。

『withdraw』ってのは「引き出し」って意味で、昔海外に短期留学した時にATMで見ましたよ。

指示に従って出金申請をしてみましたが、手数料が5%かかるそうです。

 

なので、300ドルの報酬引き出しを行うと、トータルで315ドルがアカウントから消えていました。

 

で、いつ着金されるのよ??

 

という重要な部分がまったくもって皆目見当がつかなかったので、D9サポートの藤井さんに問い合わせ。

 

ごめんね・・・藤井さん・・・

 

よくよく確認してみたら、アカウント登録が完了した時のメールに「報酬の引き出し方」というマニュアルが添付されてたわ。

よくみると、10日後くらい(翌週の土曜日目安)って書いてあるし。

本当にゴメンなさい。

 

おそらく僕だけじゃなくて、多数の人とやり取りしているはずなのにすぐに教えてくれてありがとう。

このペースでいったら、割と早い段階で元本回収できそうなので、追加購入する欲が出てきていますから。その時はよろしくお願いします。藤井です。

 

ということで、300ドルが無事に着金されたらまた報告します。