こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年1月30日です。


D9の登録が完了して早くも1週間が経過しました。

ここまでログインはゼロです。友人からは全然連絡が来ないので、どうなっているんでしょうか。

前回電話した時は名古屋にいたらしく、

『お前のアカウントに直接紹介バンバン出すから楽しみにしてて!!』

と、告げていたのですが、さてどうなっているのでしょう。

 

どうやら、僕のアカウントから紹介者が出ると、僕と同じだけ266,000円を支払った場合、170ドルが報酬料として僕に入るんだとか。

でも、その紹介された人が仮に5口とか10口とか申込みをしても10口分が入るわけではなくて

最初の1口分の170ドルだけが直接紹介として入るんだとか。

なんか、マルチレベル?とかよくわからない報酬も入るらしいんだけど、それはやりながらおいおい理解していいこうと思います。

 

D9のサイトにまったく繋がらない

月曜日の午後1時以降になったらD9の配当が入るらしいんだけど、

全然繋がらないっす。

 

いきなりサイトが飛んだ!

と、かなり焦りました。ここまできたら笑い話だろう・・・と。一応心配になったのでD9サポートの藤井さんに問い合わせ。

 

さすがの即レス。
月曜日はサーバーがかなり重たいらしくて午後1時以降はほぼサイトがつながらないらしいです。

どうやらD9の報酬の引き出しは月曜日の午前11時から24時間らしいんです。

で、毎週の配当は月曜日の午後1時~3時の間に設定しているらしくて、サーバーがダウンするらしいんですね。

 

藤井さんいよるとD9のトップはイギリスにサーバーを増強したりと対策を講じているらしいんだけど、

それ以上に日本からの登録者が激増していて、追いついていない状態らしい。

 

僕の場合は、まだD9をはじめて初めての配当なので報酬の引き出しもする予定がないし、

しばらく時間を置いてログインしてみようと思います。

 

技術の仕事の方が月末で鬼ほど忙しくて、納期に追われています(泣)

これから何徹するんだ・・・くらいの忙しさなので、D9は来週くらいにでもログインしてみようと思います。

 

 

会社の人にD9のことを話したら・・・

前々からビットコインなどの仮想通貨に興味がって同僚にも話してみました。

技術系の人間が多いので、Fintechなんかは年末から今にかけてホットな話題なんですよ。

で、自分が50万円分ビットコインを購入したことを同僚に話してみました。ついでにD9の件も。

 

『儲かったら教えてな!』

 

と、かなりの食いつきでした。

『人柱かいな・・・』と思いつつも、1ヶ月に7万円ほど入ってくるので、4ヶ月もすれば元本回収できるわけですから。

今からだと5月くらいですかね。そこまでは最低でも続いてほしいな。