こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年3月13日です。

 

D9をはじめて1ヶ月以上が経ちますが、幼馴染が「お前から紹介たくさん出してやるから!」と最初の方に

約束してくれたのは反故になったようです・・・

最初の数人は私のアカウントに紐づけてくれていたようですが、それからはまったく直接紹介入らなくなりましたね。

 

しかし、このブログでD9の実践記を書くようになって、少しずつですが

私の紹介で入ってくれるようになりました。先日、オフラインでD9をやっている人たちと飲みましたが、

使っている代行によって対応が全然違くてビックリしています。

うちの代行はエラーが起きた時に即座に対応してくれるし、アカウントのロックがかかった人もすぐに直してくれたそうです。

 

1つのやり取りに1ヶ月以上も時間がかかっている方もたくさんいて本当に可哀そうでした・・・

D9すでにやっている人は絶対、うちの代行さんところで申し込んだ方がいいですよ!

持っているポジションに紐づけることもできるらしいけど、お世話になるんだったら持っているポジションはそのまま運用して

うちの代行に入るべきですね!それくらいの気概は見せないと代行さんに可愛がってもらえないですよ!

社長さんビジネスで馬鹿みたいに稼いでいるみたいなんで・・・チームSUSのネットワークに入ればいいことあるかも。

 

毎月の授業料のマルチレベル配当

 

D9はどのポジションを持っても毎月50ドルの授業料が発生します。

この授業料もマルチレベルで報酬が入る形になっているんですが・・・

僕のアカウントはこんな感じですね。

1つ1つの額は1~2ドルと少ないんだけど、これも大事な報酬ですね~。

100人紹介すれば毎月200ドル入るそうです。