こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年3月12日です。

 

日曜日納期の仕事に忙殺されていて、毎週火曜日のマルチレベル報酬の画像をアップし忘れていました。

この、Bonus Residual DLD9の報酬もなかなか壮観になってきましたね~。

1つ1つの額は少ないけどこれだけの数が積み重なっていくのは楽しいです。みなさんありがとうございまっす!

 

そろそろ計算していくのが大変になったので計算するのを辞めました。

 

直接紹介報酬を100人出せれば、サラリーマンのお勤めレベルになるよ!と言われてD9のブログを始めましたが、本当っぽいですね。

ゴールドプラスの1レベルのResidual DLD9は5.1ドルなので、100人いたら510ドルが毎週入ります。

1ヶ月にすると2000ドルを越えるんですよね。しかも、その100人が追加購入すると2レベルになって・・・3レベルになって・・・

ということなので、30~40万円くらいになる!というのは本当のようです。