こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年3月7日です。

 

前回、D9クラブで出金できないエラーが発生→代行に連絡!でお伝えしましたが、「pago(=完了)」と表示されているのに、

ブロックチェーンに入金されていませんでした。

 

 

そこで、横の「i」マークをクリックするとダブル支出!という謎のエラーが。

 

「代行さ~ん!助けてー!!」

 

と、懇願すると、「すぐにD9とやり取りして問題を解決します。」と頼もしいお言葉。

 

今日、ログインしてみると再処理されていました。出金申請した後に表示されている「solicitado」ですね。ソリシタド!って読むのかな。

solicitadoをポルトガル語検索してみると「要求済み」と出ていました。

良かった良かった。

 

 

 

これで再度ブロックチェーンに入金されなかったら、どうしようかな。

 

またお前かよ!

 

と思われそうで嫌だな。