こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年3月6日です。

 

先週の火曜日のマルチレベル配当に続き、今日も報酬が遅延していました。

夕方頃に代行さんからこんなメールが。

 

しっかりサポートしてくれているので安心していられますね。

これ1人で全部やっていたら、かなり焦っていたと思うw yahooの検索窓でd9をリアルタイム検索していましたしね。

イギリスのHYIP案件でライトライズってのが飛んだ疑惑があるとのことで、今日のD9の配当遅延はユーザーになかなかの衝撃をもたらしていたそうです。

 

リアルタイム検索しててなかなか詳しくなりましたw

 

夜になってしっかりと配当が入っていたので良かったです。

 

このままいくと報酬の配当は火曜日になって、マルチレベル配当は水曜日になるんじゃないかな。

そうなったらそうなったでしょうがないですな。