こんばんは、D9ユウキです。

今日は2017年3月4日です。

 

前回、引き出し申請をした時は金曜日の朝に着金していたので本来だったら昨日の朝だったんですよね。

でも、昨日はすっかりそんなこと忘れていまして、ブロックチェーン見て無かったんですね。

 

それで、今日土曜日の夕方になって開いてみたんですね。

よしよし2000ドル近く入っているはずだぞ・・・楽しみだ・・・

 

入ってねぇー!!!

 

ということで代行さんに連絡しました。

僕の代行さんはサポートもしてくれているので、報酬が入らない場合はすぐに連絡くれって言われているんですよ。

 

そしたらこんなメールがきました。

 

 

ということなんで、以前エラー発生時の対応みたいな動画を見せてもらったのにまったくルールを無視して焦ってメールしてしまいました。

 

エラー時は必ず画像送れって言ってんだろ!何回も同じこと言わせんなよ!!

 

と僕が逆の立場だったら思ってしまうような出来事も物凄く丁寧に対応してくれるプロっぷり。

今年、お中元送りたいです。

 

ということで、以下の2点の画像を送りました。

 

なんか、「ダブル支出」とかってよくわからない状態になっていたのですが。

代行さんが即座にD9とやり取りしてくれて問題は解決。

無事に着金するのを待つのみです。

 

 

それにしても1,600ドルって僕にとっては大金なので、入らなくて焦ってしまいましたね。

D9の問題ってよりはブロックチェーンの問題みたいなので一安心です。