こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年3月3日です。

 

今日は、『D9をはじめてみたい!』という知り合いがいたので、

代行の藤井さんに相談してみました。

その知り合いは別のルートからD9のことはすでに聞いていて、たまたま僕がやっていたという奇跡の知り合いです。

その友人は、資金的にゴールド+を2口持つか、それともゴールド+1口かゴールド2口か、という点で悩んでいたそうです。

 

実は、この考えを持っている人って僕の知り合い以外でもたくさんいるみたいで

代行さんにメールしてみたら5分で返ってきました(笑)

しかも藤井さんではなく、代表の方から珍しくメールがきたのですが、

 

結論は・・・ゴールド+2口!!

 

ということでした。

シュミレーションしてみましょう。

 

【ゴールド+2口の場合】

2か月経過時点

毎週の配当合計

170×8×2=2,720ドル

毎週の配当マルチレベル
合計5.1×8=40.8ドル

紹介報酬170ドル

授業料のマルチレベル報酬4ドル
合計 2934.8ドル!!

投資金額 532,000円

 

【ゴールド+1口+ゴールド2口】

毎週の配当
170×8=1,360 +51×8×2=816ドル

毎週のマルチレベル配当
1.53×8×2=24,48

紹介報酬
340ドル

授業料のマルチレベル報酬4ドル×2=8ドル
合計 2,548.48ドル!!

投資金額 539,000円!!

 

ということで、ゴールドを2口購入した方が約400ドルも多いことがわかりました。
これは2か月経った段階なので、ゴールド+の配当の高さを考えると3カ月4カ月と経った段階で差は開いていいます。

しかも貯まったお金でゴールドを2口アップグレードしようと思うとさらに20万円ほどかかるわけですからね。

 

さらに、増資をしないで配当を引き出しして元本回収したい場合は、

やっぱりゴールド+を2口もったほうがいいそうです。

何故かと言うとゴールドは配当が51ドルなので登録後7週間はトランスファーできないんですね。

アカウントに300ドル貯まらないと移動ができないので。

でも、ゴールド+の場合は、2週経てば340ドルになってトランスファーができるので、1つのアカウントにまとめて引き出しもできるそうです。

 

この辺りもやもやしていた人もいると思うので、

この記事参考にしてみてくださいね。全部代行の社長さんに教えてもらった内容です。

これが15口とかになってくるとゴールドを購入してゴールド+にアップグレードするのもありなんだとか。

まぁ何十口と登録する予定はないから、僕は関係ないですね。

 

500万円くらい一気に動かしたい人は、代行さんに相談してみてくださいね。