こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年3月1日です。

 

今年も早いものでもう2カ月が終わりました。2月はD9の直接紹介が何名か出せたので結構な報酬になりました。

このブログを読んでD9クラブに興味を持ってくれた人がいて嬉しい限りです。

仕事の方は相変わらず忙しく、3月末で納期が詰まっている案件が目白押しです。同僚は会社に泊まるのも当たり前なんですが、

僕は幸いにも自宅が歩いて通える距離に引っ越しをしまして、家には眠るために帰るのみです。

 

そんな仕事の合間の楽しみ!

配当からのマルチレベル報酬ですが・・・昨日は火曜日なのに入っていませんでした。

 

先ほど、代行さんからもメルマガにて遅延の連絡がありましたが、

水曜日の朝に無事入っていたそうです。
(それにしても代行さん、いつ寝ているんだ・・・)

 

というわけで、こちらが今週のマルチレベルの数字です。

 

配当からのマルチレベル報酬は65.35ドル!

贅沢しなければ、平日のランチ代くらいになってきました。日本円にして7,384円。

もう元本回収していますから全部利益と考えると・・・すごい世界に入ってきました。

 

そしてマルチレベル紹介報酬も37.4ドル!

 

僕が紹介した人がさらにD9クラブを誰かに紹介して申込みになると入ってくる報酬ですね。

最近になって、これがネットワークの凄さなのか!と思い知らされました。

あぁ、増資の誘惑に負けそう。3月は増資せずに利益を積みあがていこうと思っているので、我慢が必要です。