こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月27日です。

 

連投につぐ連投です。

今日の段階で266,000円の投下資金が30万円までになりました。

もちろんすべて着金してから両手をあげて喜ぶつもりですが、元本回収本当に嬉しいです。

 

1月にスタートしたD9ですが、

1月と2月の初旬は月曜日にサイトにアクセスできることが稀でした。

 

これがその時の画像。

 

もうね。「この画面は見飽きたよ!!」という人が続出していたそうな。

それくらいアクセスできなくて、月曜日の午後1時以降はほぼ全滅。火曜日もやばい!という状況でした。

 

僕は1月末なんで報酬がそもそも全然貯まっていないかた引き出す予定が無かったから良かったけど・・・

早くから始めていて引き出したかった人はストレス溜まっただろうな。

 

それがですね!!

この2月末になってビックリするくらいサーバーがサクサクと繋がるようになりました。

今日も月曜日なんですが、まったくもって重くない。

withdrawもトランスファーもサーバーが重かった時は怖かったけど、今日は全然怖くないですね。

これだったら、紹介しやすくなりますよね。

 

紹介されて「報酬が入る!」と思ったら、サーバーに全然繋がらないとか激熱じゃないっすか。

サーバー増強するのにいくらかかったんだろう。