こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月27日です。

 

月曜日にしては珍しく仕事が休みなので連投です。

さきほど、15時を過ぎてD9にログインしてみると、今日もしっかり配当が入っていました。

DLD9!!

今日でD9を始めて4週目の配当が出たので金額をまとめてみたいと思います。

 

出金したお金

300ドルは無事に着錦していて、1600ドルは今週の金曜日あたりに着金する予定。

なんだか、僕のチームでも「ウォレットに表示されたのに消えてしまった」というエラーがあって代行さんが対応中とのこと。

 

僕の報酬はしっかり着金してくれるといいな・・・。

 

引き出し合計額 1,900ドル!

 

アカウントに貯まっているお金

次に今日の段階でアカウントに貯まっている金額です。

822.61ドル!!

数字が中途半端なのは、マルチレベル報酬が結構細かく刻まれているから。

嬉しいことに僕が紹介した人が、さらに紹介を出してくれていたりするんで、細かい報酬が結構入ってきています。

紹介マルチレベル報酬もそうだし、火曜日に入る配当のマルチレベル報酬もそうですね。

 

 

合計 2722.61ドル!!

これで、266,000円に対して合計約30万円になりました。(112円計算)

 

元本は綺麗に回収したので、追加ポジションをするかどうか悩み中です。