こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月26日です。

 

明日は元本回収してはじめての報酬日です。

複利で追加をしなければ、これからすべて利益!と考えるとこのまま複利で追加しなくてもいいかな。

と思いつつ、元本回収した分を再投資したら3月から毎月14万円入る!と思うと、そりゃ再投資やんけ!

と悩みに悩む日々が続いています。

 

昨日までは再投資1択だったのですが、

そもそも論として幼馴染に貸した約100万円を回収するってことでD9クラブをはじめているんですよね。

その目的を達成するためには追加はしない方がいいんですよね。

目的変わっとるがな、人間の欲は恐ろしい。

 

さて、先週出金申請したのですが、先々週出金した人でこんなトラブルがあったそうです。

 

出金申請 → ブロックチェーンに表示 → 保留が続く → 消えちゃった

 

ということだそうです。

 

僕が使っている代行さんのところでは初めてのエラーらしいのですが、

他のチームでは結構あるんだとか。

 

その件で、昨日僕のチームのLINEでこういったエラーがあった場合は、こうしてくださいね~

という一斉送信がありました。

即効対応してくれているあたり良いチームに巡り合えたな~と思いましたが、解決したらまた配信してくれるそうなので

今後の参考にさせてもらいたいですね。