こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月19日です。

 

早いものでD9に登録してから早くも1ヶ月が経とうとしています。

この1ヶ月で本当に色々な事が見えてきて、ビットコインとは何なのか、HYIP案件とは何なのか?と面白いことばかりになってきました。

ギャンブルとかは一切やらない主義なのですが、ここまで知的好奇心を刺激されたのは久しぶりです。

 

仕事で新しいプラグラムコードを覚えるのと似たような感覚ですね。

 

紹介報酬が結構貯まってきたので、明日は全部引き出してみようと思います。

 

2月20日の状況

毎週の配当だけでなく、紹介報酬がいくつか入っていることとマルチレベル報酬がついたことで結構な合計金額になりました。

すでに300ドルは引き出しをしているので、合計金額は2,218.91ドル!

250,736円!!!

明日の170ドルの報酬で元本回収ベースに乗りました。

 

報酬引き出しをするときは、アカウントに300ドル残しておかなければいけないルールがあるので、

着金ベースでの元本回収はあと2週間くらいはかかりそうですね。

 

そうそう。2月の頭に出金した300ドルはちょうど10日後にブロックチェーンに入っていました。

 

とりあえず、明日の報酬が入ったら合計2,388ドルになるので2,000ドルを引き出し申請したいと思います。