こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月15日です。

 

昨日はバレンタインですが、結局誰からもチョコは貰えず・・・

仕事先は男ばっかりなので、しょうがないぜ!と思いつつもやっぱり寂しいですね。

 

誰かチョコをくれー!

と思いつつ、この1年間でD9でがっつり稼いで自分磨きにお金をかけたいですね。

まず夏に向けてパーソナルトレーニングに通う。これは30万円くらい。

あとはおしゃれな服を買う。

D9でがっつり稼いだからといって定職から離れるわけではないだろうし、自分磨きと新たな投資にお金を使っていきたいな。

とちょっと考えるようになってきた。

今までは仕事と貯金しかしてなかったけど、こうやって新しいことに挑戦してみるってのも

結構大事なのかもしれない。そういった点では新しい世界に連れてってくれた幼馴染に感謝しなきゃな。

 

といわけで、今日もD9の報酬が増えていたので紹介しますね。

 

D9は毎週の配当からもマルチレベル報酬が入る。すごい。

最近の毎週月曜日の楽しみと言えば!D9の配当日なわけですが、こないだの2/13(月)は

ビックリするほどスムーズにログインできた。

前の週も前の前の週もサーバーが重くて、全然ログインできなかったからね。

 

さらにビックリしたのが、

月曜日の夜11時~朝の6時くらいまでログイン&パスワードを入力する画面にすらいかなかった・・・

これにはかなり焦りまくって初めて2chの更新を待ちまくってしまいましたよ。

火曜日になってURL入れてみたら問題なく表示され。


なんだよ、サーバーメンテナンスかよ!ビックリさせんなよ!!


と、思いました。代行の方いわく、1月のサーバーメンテナンスは事前に連絡があったけど、

今回はいきなりだったんだとか。

D9はサーバーが重たくて月曜日はほぼ死亡なんだけど、この状況を改善するためにいろいろやっているらしい。

まぁ事前にアナウンスは欲しいよね。

 

 

と、前置きはこれくらいにして・・・

D9の毎週の配当はマルチレベル報酬が入る!って知ってました?

僕が紹介した人の月曜日に入る配当からもパーセンテージで僕に入るんですよ。

しかも6レベルまで報酬が入るんだって。(ゴールドプラスの場合)

僕→Aさん→Bさん→Cさん→Dさん→Eさん→Fさん

まで入るってこと。

 

これは火曜日に報酬が入るんですね。

ちょっとした紹介を出していない僕でもこれだけ入るんです。

全部で50.48ドル!

1カ月にすると200ドルを超える計算なわけです。おー。これだけでもサラリーマンのお小遣いくらいになりそう。

マジ、みんなD9やった方がいいよね。ボーナスとか使わないで取ってある人はさ。とりあえず1口もって、こうやってブログを書いて紹介活動した方がいいよ。

 

このように紹介者を出すと、紹介ボーナスだけじゃなくて毎週の配当からも報酬が入ってくるわけです。

 

 

100人直接紹介したらどうなってしまうんだ!

ゴールドプラスを100人紹介したら、170×100=17,000ドルだから、この時点でもう凄すぎなんだけど。

毎週の配当からもパーセンテージが入るので・・・

5.1ドル×100=510ドル

が毎週入ってくるわけですね。毎週です。

1カ月にすると2,000ドル入るので、新卒のお給料じゃないですか。

これは恐ろしい。

しかも紹介した100人が紹介を出せば・・・とやめやめ。こんな皮算用してもダメですね。

結局MLMはチームで取り組むことに意味があるわけだから

みんなで助けあって組織を大きくしていくしかないですね。

 

というわけなんで、D9やってみたい人いたらご相談くださいね!