こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月13日です。

 

今日もどうせ、D9にログインできないだろう・・・と高をくくっていました。

先週なんかは、夕方6時以降になっても全然ログインできないもんだから

諦めて夜中にログインしましたからね。

 

今日も、そんな感じだなーっと思っていたのですが・・・

 

すんなりログインできてる!

しかももう報酬入っているー!!(14時頃)

 

と、喜びの舞を踊りました。やっぱりD9の会長がイギリスででっかいサーバーを借りたって噂は本当だったのか。

快適にログインできたのでとっても嬉しかったです。

 

3週目の報酬が入りました

 

さて、今週もちゃんと報酬が入りました。


1,633ドル分のポイントが貯まっています。

300ドル分引き出しをしたので、合計1,933ドルですね!今日の段階で。

266,000円の投資金額ですでに、22万円ほど回収していることになります。(発生ベースで)

 

今日も引き出し申請を行える日なんですが、

『ちゃんと着金してから、次の報酬引き出し申請をした方がいい』

という2chの情報を信じて、今週の土曜日あたりに前回申請した300ドルが入ってから申請をしたいと思います。

 

ゴールドプラスで金額が入った証拠はコチラ

2/8と2/9には直接紹介のボーナスが入っています。

 

そこから日が空くこと約4日。本日2/13にちゃんと報酬が入っていますね。よしよし。

 

このペースでいくと2月中には回収ができそう

 

2月はあと2回報酬があるので、170ドルずつ入れば2月中に投下金額はすべて回収になります。(発生ベース)

出金申請をして入金までに10日ほどかかるということなので、確定ベースだと3月半ばくらいですかね。

 

この後の流れを迷うよな・・・

 

1、パッケージを追加して2口持つ

元本回収できたので、返ってきたお金を使ってもう1口持ってみようかな。

とも思っています。そうしたら3月中には1ヶ月で「14万円」入ってくるってことなんですよね。

そうすれば、それ以降は回収タームが早くなるから・・・

という気持ちが今95%くらいになっていますw

 

2、もう放置する

元本回収できたから、あとは残りの期間すべて放置でもいいんですよね。

あと77万円入ってくるわけだし。

という気持ちが5%くらい。

 

 

もうこのパーセンテージの比率で自分がどうするかすでに決まっているんだけどさw

やっぱり口数を増やしていって、毎月お給料とは別に40万円くらいのお金が入ってきたら・・・そうとう楽だよなー。

しかも東京に住んでいるからビットコインを使えるお店も増えそうだし。

 

僕のチームは右側をパワーラインにしているので、

是非一緒にD9やってみたい!って方がいたら連絡くださいね。

 

お問合せフォームからどうぞ、よろしく!