こんにちは、D9ユウキです。

 

今日は2017年2月2日です。

2月2日と言えば、「夫婦の日」でもあり、「頭痛の日」でもある、なんとも面白い日です。

夫婦の日だから頭痛の日という人がこの日本に何人いるでしょうか。私がその1人です。

 

今回ビットコインを50万円分購入したことはうちの奥様にはまったく内緒でありまして、

独身時代にセコセコ貯めていてゆうちょに残していたヘソクリを使いました。

仕事場にはお弁当だし、会社のウォーターサーバーを使うことを命じられている、

しがないサラリーマンなのでしょうがないっちゃしょうがないのですが・・・バレたら絶対に怒られると思う。

 

ちなみに幼馴染に100万円を貸しているたのは独身時代の話で共通の友人もいるので、奥様は知りません。

このD9クラブのことも知らないですが、ガッツリ儲かったら場合のみお伝えしようと思います。

 

そのガッツリ儲かった場合を妄想してみました。

 

ゴールドプラス1択だろう!D9は。

僕は申込みの段階で、D9が266,000円以外にパッケージがあることを知りました。

友人からは『30万円分ビットコインを用意しておいて』としか言われていなかったので、

馬鹿正直に30万円分を用意していたのですが・・・代行の申し込むフォームに他の4つのパッケージの金額が書いてありました。

 

どう違うのか調べるのも面倒だったので、266,000円のゴールドプラスを申込み。

毎週170ドルの配当が出るらしいです。

 

■1ヶ月の収支

170ドル×4=680ドル
授業料50ドル

680−50=630ドル
そうそう。D9クラブは『ブックメーカーのオンラインスクール』ということらしいので毎月50ドルの授業料がかかるらしいです。

この授業料は配当から相殺されるので、わざわざビットコインを送ったり支払いする必要はないんだとか。

1ドル113円換算でいくと71,190円。まぁ約7万円としましょう。

 

■4ヶ月で元本回収

とういことは、丸4ヶ月経った段階で元本回収ラインに乗ります。

僕の場合はちょうど5月の終わりですね。

 

ここでもう1発入れる気概があれば・・・

6月は1ヶ月で14万円の報酬になっています。うむうむ。

 

■8月にもう1口

6月と7月で14万円ずつの報酬が順当に入れば・・・

7月末にはもう1口追加できる計算なんですよね。

すると8月は月21万円の報酬になります。

 

■9月は寝かせてみよう

9月の途中でさらにもう1口追加できる計算なんですが・・・

9月は仕事が何かと忙しいので寝かせてみましょう。
(勘違いの無いように言いますが、全部妄想ですw)
すると9月が終わった段階で42万円の報酬になっているはずです。

かー迷うなー。利益確定かー、追加かー。

 

おそらくこの頃には欲に目がくらんで、利益確定なんて生ぬるいこと考えないんだろうな。

絶対に追加購入すると思う。

 

■9月最後の週に追加購入

42万円のうち266,000円を追加購入にあててみましょう。

すると、15万円くらいが手元に残って1口追加だから・・・

10月末には28万円が手元に入ります。

 

おーすごい。この段階までいけば1ヶ月の報酬でゴールドプラスを1口変えるようになるのか。

この辺りから『毎月1口買って残りは利益確定』みたいなルールを作ればいいのかな。

それとも『毎月〇〇円残して、残りは全部突っ込む』みたいなルールを作ればいいのかな。

 

悩ましい。(全部妄想です。)

 

■10月最後の週に追加購入

15万円くらいが手元に残って、11月は35万円が入ってくるのかー。

この段階だと5口あるわけですね。

 

 

と、簡単に妄想してみましたが、実は直接紹介やマルチレベル報酬というやつが入るんで、実際はもっと回転が速くなるらしいんですけどん。

とりあえずゴールドプラスを回していったときに、どうなるのか妄想してみました。

 

11月22日の『いい夫婦の日』くらには毎月35万円くらいの報酬になっているのか。

その日にカミさんに『D9クラブって知ってる?』と話を振れればいいですね。