こんにちは、D9ユウキです。

今日は2017年2月11日です。

祝日で会社も休みなので、ジムに行って筋トレをしてきました。

紹介報酬は止まってしまったけど、このペースだと今月中に元本回収できそうなので・・・

3月頭にもう1つアカウントを持とうかな・・・なんて考えています。

 

最初は幼馴染の熱烈な勧誘と、このD9で借金を返す!とよく考えたら、さらに26万円払わされている身なんですが、

実際にやってみたら、楽しいのなんの。

何が楽しいかってログイン画面で「My network」ってのが見れるんですよ。

自分のネットワークが構築されていくんですね。

 

なんかそれが「育っていく」みたいな感覚になりましたね。えー。

小さい頃にRPGとか育成ゲームにハマった人は、このログイン画面のネットワークが育っていくのたまらんすよ。

 

D9のネットワークを公開

幼馴染が直接紹介をいくつか出してくれたんだけど、それ以外にも「スピルオーバー」ってのがあるらしい。

D9のネットワークは「バイナリー」ってのを採用していてネットワークは右と左にしか紐づけていけないんだって。

だから、3人目以降はその下にぶらさがっていくらしい。

 

まぁ見た方が早いよね。

 

あ~モザイクかけるの大変だった(笑)

右下から、ゴールド+がドダダダーと出ていますが、これが全部1番上のアカウントからの直接紹介になっているそうな。

その間にもいくつかアカウントがあるわけなんだけど、スピルオーバーってやつで1番下につく形なんだって。

 

最初はよくわかんなかったけど、自分の上にいる人が誰かを紹介したら、自分の1番右下に伸びていくんだとか。

これを「パワーライン」と呼ぶらしい。

 

スタートってなんだ?

この組織図をよく見て気付いたんですが、自分のアカウントの下にいっぱいスタートってのがついているのよ。

これなんだろうって思って、友人に聞いてみたら、

 

『あ~それね。お前のアカウントからピラミッド構築したかったんだけど、お金無かったから。

とりあえずスタートで申し込んでポジション抑えたわけよ。』

 

『??どーゆーこと??』

 

『だから~お金無いのよ!26万のゴールド+申し込めないから!

1番安い50ドルのスタートってやるでポジションおさえているだけ!お前のためやで!

 

と、キレ気味に電話を切られたのですが、どうやら僕のためらしいです。

 

今後、アカウントを追加していこうと思ったらこのポジションをゴールド+に変更すれば

綺麗なピラミッドを形成できるらしいです。

ピラミッドを形成していくと、『毎週の配当』『毎月の授業料』のマルチレベル報酬が綺麗に入るんだとかで・・・よくわからないけどメリットはあるそうです。

 

あるいは、左の方のポジションが空いているので、左の方を自分で伸ばしていくとバイナリー報酬が入るんだとかで。

 

とにかくどうしたら良いのか、今度D9サポートの藤井さんに聞いてみます。